メンテナンス

販売だけが弊社の業務ではありません。安全が重視される時代だからこそ故障・事故を未然に防ぐサポート業務を熊本ナブコは充実させてまいりました。業界シェアNo.1の全国ネットワークを活かし、緊急時にも迅速に対応できる365日・24時間体制の保守サービスを実現しています。創業以来培ってきたノウハウで安心・安全の提供を行っていきます。

保守契約のおすすめ

現在自動ドアはマンションやビル、病院、商業店舗から大型施設まであらゆる建物の重要な部分を担い、日夜働き続けています。

当社では、お客様にご満足いただけるよう品質管理には万全を期しておりますが、一部消耗品や電装部品も含んでおり、メンテンナンスを行わない場合には不慮の故障や思わぬ事故につながるおそれがあります。

自動ドア本来の機能を満たし、安心して末永くお使いいただくために、是非とも保守契約にご加入いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

1.自動ドアを常に最良のコンディションでご使用いただけ、耐用年数もぐぅーんとUP
2.定期点検で消耗部品などを事前に確認し、交換時期を予測。
3.365日、24時間受付体制なので不意の事故にも安心!
ご契約に関する費用等
ご契約の種類 修理費 部品交換を伴う修繕費
フルメンテナンス 無料 無料
レギュラーメンテナンス 無料 一部の部品代は無料
保守未契約先 有償 部品代+技術費

※ 詳しい契約内容等はお問い合わせください。

※「NATRUS専用保守契約プラン」は、弊社担当者までお問合せください。

自動ドア各部の名称

自動ドア各部の名称

自動ドア定期点検の作業内容

定期的な保守点検を行なうことで、自動ドアを快適・便利・安全に使用でき、寿命を長く伸ばします。

  • ・装置各部の汚れ清掃、注油等
  • ・開閉作業状況チェック
  • ・連結ベルトの張力確認及び調整
  • ・建具廻りに扉本体が当たってないか、擦れてないかの確認及び調整
  • ・扉の鍵付け確認及び調整
  • ・著しい部品の消耗度(有無)の確認
  • ・各部ボルト、ナットの締め直し
  • ・検出スイッチの感度、角度等の確認及び調整
故障時の際のご連絡は
故障時の電話番号

弊社の自動ドアをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

弊社では、24 時間受付体制によりサービス強化を図るとともに業界のトップブランドとしてお客様が更に安心してご利用いただけるよう、体制・体質強化に努力してまいります。